読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れのち雨のち晴れ

気温14℃というので、レッグウォーマーとアームウォーマーを保温&日焼け止め対策で使用。

Dufferin北へ、Kirby西に、Westonを北に、16号で東に、でDufferinに当たったら南に、で戻ってくるコース。

今回は色々ルートを探検したので、Kirby行き過ぎて27号にぶつかっちゃったんで戻ったり、Pine valeyを突き進んでいたら、道が無くなってしまったので、Westonに戻ったり、Weston行き過ぎてHWY9にぶつかってしまったので戻ったり、遠回りが多かった。

出発時は晴れていたのに、途中で横殴りの雨、と思ったら日差しが照りつける・・・今日の天気は不思議だ。出発途中に降りだす雨は嫌いじゃない。なぜか集中できる感じ。

アミノバイタルPROを今回から使用。日本のものと違ってブドウ味(笑
16号まで北上した時点で、パワーバージェルを摂取。
そのせいか、今回の疲労度は先週より少なめだった。太腿の筋肉痛はあったが。
ちなみに先週の疲労は異常で、帰宅後何もできなかったぐらい。

64.7km 約3時間 サイコン不調

どうやらDufferinを北に向かっているとある地点でサイコンは不調になる?様だ。何か電波を発しているモノがあるのかな?