読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか罪悪感

今日は飛び入りでオンタリオ湖畔で開催されるレースに参加しようと企んでいたが、見事に寝坊。。。せっかく土曜を休息日にして、しかも前日視察までしたのに・・・(結局レース会場は見つからなかったが・・・)
なので、PCでジロ・デ・イタリアの第2ステージのペタッキの勝利を見届けた後、自分も準備。

半そで・半パンで出発するも、「寒い」。100mで引き返し、アームウォーマー・レッグウォーマーを装着。

今日は強度は上げずに距離を稼ごうと考えた。

家→Dufferin北→16号西に→27号で南に→Kirbyで東へ→Keeleに到着
ここで折り返すことを思いつく。なぜならKirby・Dufferinの交差点まで戻ってしまうと、帰りたくなるだろうから・・なので、ここでUターン。

KeeleでUターン→Weston北へ→16号で東に→Dufferinを南へ→家


3時間45分 104.2km(サイコン不調:腕時計・Google調べ)
こっちきてから初めての100km超えかな?


ボトル二本withアミノバイタル、エネルギーバー1個で出発。
全部食べた。帰りのKing辺りで空になってしまい、のどの渇きはなかったが、気を紛らわせるに苦労した。