5月31日

フルクラムレーシングスピードにようやくタイヤが装着できたので、それの試走がてらLSD

初のチューブラータイヤで、自分で組めるか心配でしたが、なんのことはない、クリンチャーより楽だった。当初フロントからカチカチ異音がするので一瞬ビビリましたが、カーボンリムと延長バルブとの干渉音でテープで留めればOK。

タイヤ:定番(?)ヴィットリアコルサエボ2(+miyataのリムテープ
カセット:デュラエース11‐23

カセットは従来からちょっと変えてみました。ホイールが軽くなったし、フロントがコンパクトだから、まあ行けるかな。

こっちの道路は、路面の継ぎ目が滑らかではなくて、さらに冬に除雪車アスファルトも一緒に掻いてしまっている場所もあり、そこにホイール落としたら一巻の終わりだな・・・

明日までは強度低めに乗って、火曜から通常練習に戻そう。

29.55km