読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北側をぐるっと

6月21日

まずはいつも通り北を目指す。ちょっとこのルートも飽きてきたなあ。
Kirbyから西へ。27号に当たるまで西進。そこでUターン。
Westonまで戻り、今度は北上。16号で右折、ハイウェイ越えてDufferinまで戻り南下。
ここから今回はルートを変えてみた。いつもやってるかわからないコンビニ(?)の交差点(15号かな)を左折、Yongeを目指す。Yongeで右折し南下する。
このままMajorMacで帰宅しようと思ったが、この時点での走行距離が60km弱だったかな。ちょっと少ないと思い、Kingで右折。でもまだ迷っていて、水分も食料も補給できていないし、今日はこのまま帰宅かな、と対向車線を見るとガソリンスタンド&コンビニ。サンドイッチ・コーラ・水を補給し、再出発。
Dufferinで北上し、16号でUターンして帰宅。
本当はそこからWestonまで戻り、逆周回しようと思ったが、疲れているのと、来週からの帰国前の準備を色々しなければいけなかったので、そのまま帰宅にした。

今日も登りは基本ダンシングで。最後Dufferin北上し16号にぶつかるまでの緩い長い登りはダンシング、シッティング織り交ぜながらペースアップに努める。

エアロダンシング・・・ダンシングしながら上半身は低く地面と水平に。背筋を使う・・・

av
28.4km/h 153bpm 78rpm

max
74.9km/h 245bpm(?) 199rpm(速度・ケイデンス新記録か)

dst
86.49km 3h2m41s