レースに向けて試走

8月1日

今日は会場のTerra Cottaのレース会場へ行き、コースの試走。
せっかくだから、往復自走で行ってみる。

が迷った・・・途中、まっ平らで景色が変わらず、且つ太陽は真上・・・方向つかめず、隣町でウロウロしていてみたい。

で、ようやくレース会場に到着。この時点で走行66kmぐらい。

レース会場をゆっくり目に3周し、路面、斜度などを確認する。
一番登りがキツイ箇所は、4パー×150mと10パー弱×150mが連続している感じ。どのギヤで登ればいいか考える。斜面の入りが鋭角なコーナーなのでここからインナーで入っていこうと思う。

あとはコースの逆側にやはり10パー弱で300mぐらいの下り。ここ安全に下らないと。

試走も終わり、帰路につく。が若干方角を間違えていて、南に南に向かってしまう。
途中、マックで補給。ラージのコーラとポテト・チキンマックを食べる。

その後もこっちかな〜と思いつつウロウロし、いつの間にかうまくHWY7に載ることができて、帰宅。チカレタ・・・

av 27.6km/h 136bpm 73rpm
max 61.1km/h 269bpm 199rpm
dst 141.53km 5h7m30s 本来ならば110kmぐらいの予定だったのだが・・・