読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LSD&ダンシング

10月4日

今日こそは外で乗るぞ、と。でも路面はまだ濡れている・・・
10時に缶のスープを食べて、路面乾燥待ち。

12時過ぎに出発。MajorMacを東へ。LSDを意識。
やはりMajorMacは車の通りが多いので危ない。追いやられて排水溝の凹凸がハンドルから手にくる・・・

終点まで行って、北上。。がここで降雨が。。。
ここまで来ちゃって、しかも田舎道なので仕方なく走る。
だがあまりにも普通に降っているのでやむおえず西方向へターン。
帰宅方向を目指す。途中止んだり、降ったりが続く。路面は濡れたままなので、下半身はビショビショ。腹も減ってきたので休憩場所を探しながら走る。
途中Bayviewを南に、ElginMillsで右折、西へ。Yougeに当たったところでバーガーキング発見。昼食にする。ダブルワッパーセット+コーラ。

昼食終わり、外へ出たところで再度雨が降りだす。また店内へ。コーヒー飲んで雨宿り。
結局1時間半ぐらいいたのか?雨が止んできたので再出発。

このまま帰宅しようと思ったが、サイコンを見ると50kmちょい。うーんもうビショビショは変わらないからもうちょっと距離伸ばすか。とYongeを北へ。そしてButhurstを北へ。いつもの16号まで行き西へ。Dufferin南下して帰宅。

バーガーキングまではLSDペースで約2時間
食事後は、登りはダンシングで負荷を掛けて約1時間半。

av 25.4km/h 131bpm 80rpm
mx 53.8km/h 230bpm 199rpm
dst 88.03km 3h28m20s

夕食は、クリームソースのパスタ+卵2個スクランブルエッグ+鶏肉の醤油炒めをダラダラと3時間半ぐらいかけて食べた。

先週の研修の分の充電は完了。明日から頑張ろう。