ひきづら練@茂木

135km

同好会のベースアップ練。6人集まった。
7時EG前セブンに集合。気温3度ちょっと。
GoreのタイツにGoreの長袖赤ジャージとウィンブレ&カステリ赤シューズカバー
アンパン4個・チョコブッセ1個所持。

茂木に向かう途中でどんどん気温下がってくる。ついには-1度。
足先が寒い。ウィンブレ着たままだったので、上半身は汗ばむ。

最初はローテーション廻すも、途中できつくなりツキイチ。
茂木手前で3-3に分かれてローテ。ここでは若干廻していく。
茂木到着後小回り2周して休憩。休憩でアンパン2個・ブッセ1個食べて出発

その後は茂木小回り3周。2周目で橋渡って左折後の登坂手前でイケタツさんパンク。休憩できる。助かった。
3周目はヘロヘロ。登坂もホントにマイペース。

時間がないので、実際には残り半周で離脱して帰路へ。腹が減っていたのでゴリさんと別れてすぐにアンパン2個補給。
線路沿いを宇都宮まで、メディオまで行かないけど持続して走れるペース(LSDか35km/hぐらい)でを意識して走る。
会社近くのモンマートで更に腹が減ったので、肉まんとスポドリ補給。

結局茂木から1時間半後、12時半に自宅到着。
昼食前にアミノバイタルプロテイン補給。