今年最後のチーム練

2013年12月28日(土)

今年最後のチーム練。10時には帰宅しなければいけなかったが最後ということもあり参加。

自宅〜会社前セブン〜天矢場〜自宅 59.6km 2:03

行き:セブン〜天矢場 28km 50:26
淡々とローテを回していくが、ゴリさんがこのペースじゃウディが果てないだろうということで急遽ペースアップ。ゴリさんとスミヤマさんが先頭だと45〜50km/hで引き始める始末。
天矢場で何だかもがいて、ここで出し切って皆さんとはお別れで帰宅。

帰り:天矢場〜自宅 23km 56:55
疲れた状態で淡々走で帰ろうと思ったが、疲労と向かい風で思うように走れず。
約束の10時過ぎには間に合う。

天矢場で急遽一緒に掛け合ってくれたみんなに感謝。

あとは年末年始皇居で走って、1/3の茂木に向かう。
最後まで集団に残って今年もエイジクラスで入賞するのが目標。
今は自分比で一番調子がいいと思うので頑張ろう。