雨中一人練

2014年6月29日(日)

朝起きると雨。こりゃ杜練行けないなと思っていたが、本当は八方TTの為練習そのものがなかったっぽい。。。
コロンビア・ウルグアイ戦見た後二度寝。起床後、ウダウダしながら朝食。
そういえば芝刈りしないとということで真昼間から開始。結果的にはこれが正解。終わって直後に雨が降ってきた・・・

芝刈り終わって、さあ乗るぞ、という時に雨が降ってテンション下がるが、すぐやんだので出発。
近くのセブンでパン補給。昼食食べてなかった。

雨中一人練 3:58 97.6km TSS 201.6 1920KJ

コースに迷う。
茂木コースでもいいが、最初の30分が通勤コースなのが気がめいる(笑
杜練コースでもよかったが、長い登りに行こうと思い、直で森林公園を目指す。

環状線を越えたあたりで雨。結果的には30分〜1時間おきに降られ続けた。。。

小来川を時計周りに・黒川神社・古峰神社のコース

黒川神社先の丘 6:50 251W うーむ
古峰神社〜茶屋 22:24 200Wぐらい ダメダメ。標高634m地点で一度ギブアップしてます

そして帰り

黒川神社手前の丘 7:35 233W うーむ

いずれも平坦部、下り部分での出力維持しないと納得の数字には至らないか・・・

結局15時過ぎに出発して20時半ごろ戻ってきた。。。