栃木JBCF練

160514
72km 3時間ぐらい(ガーミンのバッテリが切れた)
月1回の栃木JBCF練。久しぶりの参加。2年ぶり?
6時半出発で自走の予定が寝坊して止むを得ず車で並松公園まで。

練習前後でみんなで8の字と地面のボトル取りをやってみる。結構できる人とできない人がバラバラで、LT高そうな人でも苦手な人がいたのが意外。

Pが6人ぐらい、Eとホビーが8人ぐらいか。1周12kmの茂木小回り周回を7周。
が4周目のだらだら補給坂でブンペイちゃんがちょっとペースあげたら遅れてしまう。足の付け根の筋肉とお尻の筋肉を使って走っていたが、ペースアップした際に筋肉の使い方を変えられずに?自分のペースを上げられない。
その後は淡々と脂肪燃焼ランで6周まで。

今の実力では納得の内容。ここから上げていくぞ!

バイク
C59 メカニコ38mm 12-23
リア25にすべきだったな

朝食600kcalぐらい
卵蒸しパン
パンケーキパン

補給
携帯羊羹3個で300kcal
ラスト1周ちょっと空腹気味
ボトルは水1.5本

この羊羹、セブンブランドだけど食べやすく携帯しやすくオススメ