読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早朝小来川練

160703
85km 3:45ぐらい
シマッチから5時半集合9時解散の早朝練のお誘いあり。
起きられるか自信が無かったが、見事5時の目覚ましに気がつかず寝坊。携帯には催促の着信多数…やっちまった…6時前に慌てて準備し6時12分に出る。
小来川周回と聞いていたので時計回りに回って待ち構える作戦。結局シマッチも時計回りだったので会えずじまい。なんのこっちゃ。

123号でJR線くぐったあたりから200w表示させながら。今日は後半果て切らないように抑えつつ入る、と言うかいきなりメディオとかやる気がない感じか。
そのペースで田野セブン通過、湧き水通過。バス停手前から270wぐらいまで上がっちゃう感じでバス停で一旦休憩。猿が道路を横断してる。笑
その後も淡々とパインズ通過、湧き水戻ってきて通過、グライダー滑走場で一旦集中切れて足を止めるも復活したのでまた頑張る。そこからは250w弱で最後はもがいて田野セブンへ。
朝から何も食べてなかったので、コーヒー、ドーナツ、メンチカツパンで朝食。10時半前に帰宅。
午後は嫁さんがお出かけだったので子供連れて茂木でも行こうと思ったが、昼寝のタイミングが悪く行かずじまい。一緒に昼寝したからまあいいか。