LA滞在〜宇都宮戻り

160709
失意の独立記念日ディナーの翌日から仕事開始。
宿の朝食はバッフェ形式だが、お皿で持ち帰って部屋でツールドフランス見ながら朝食。

時差の関係でパシフィック時間では朝4時半から放映されてる。笑
NBCだから一々有利チャンネルでもないし、日本はケーブルTVが契約握ってるからなあ。残念。

夜は火曜は日本食水曜はビーチ沿いのステーキハウス。
日が暮れてたので太平洋はのぞめず。
先月に続いてプライムリブアゲイン。

食べきれず翌朝のおかずになるのも一緒。笑

急遽半日延長した最終日の夜は、レッドアイフライトなので空港で夕食。
混雑していたが早めにセキュリティ抜けて中で夕食。
中にテーブルクロスをひくようなレストランがあったわ。ビックリ。

フィレミニョン、抑えて8oz。

飛行機乗り込んで離陸前からウトウト。
起床後機内で朝食、5時羽田着、7時には宇都宮着く予定。
羽田は時間効率良くていいな。レッドアイだとはLAの空港は混んでるけど羽田は空いてるし。

という飯ネタのみで自転車ネタはゼロの今日の日記的な内容。