ドイツ出張(食事記か)

160909 ドイツ出張

今週月曜からデュッセルドルフ経由ハンブルクのフライト。
エンジン大丈夫?

でそこからタクシーで2時間。
タクシー乗り込んで行き先言うと「市外は嫌だ」と言い別のタクシーとお客をスワップ
今度はナビで行き先見つからずその場で30分検索。
ルート判明後も「道は分かる」とナビ通り走らず南北真逆に10分ほど走りタイムロス。
やっとナビ通りにアウトバーン170で飛ばして21時前にホテル着だった。疲れた。

噂のアウトバーンでこの速度。

宿。古めの宿だったがまあ雰囲気良しかな。

街並み。

仕事は決まった時間で早めに終わるが進捗悪し。
憂さ晴らしは食事で。

入りくんだ湾の畔にあるレストラン。
この日は鮭。

2日目はこの湾の対面のお店で。

この日は豚。

木曜夕方の便でドイツ発で金曜夕方成田着。

今週から2週間は独身生活なので時間決めてやることやろう。
明日は自転車乗って午後は住宅メーカー訪問。独りで。笑