出張後ローラー

160913
ブログ書きたくてトレーニングしてる、かもしれない、逆転現象かな?
今日は9時過ぎの電車で往復7時間かけて名古屋で3時間半会議という、効率的にはどうなんだ的な出張。
まあ現地行かないと得られないものの為に行ったのでそれはそれでいいのですが。

20時半に帰宅し、ローラー。
11月の茂木に向けて練習ボリューム増やしていきたいのもあり。まだ申し込んでないが。

300wで突っ込んでどこまで行けるかやりたかったがイマイチ体のノリが悪いのとガーミンが時間をカウントしないのでヤメ。

仕切り直しで260〜270wを表示させながら再開。お供は昨年の世界戦残り20km。これは何度見てもテンション上がる。

ave 255w 20:00 cad 90rpm

水補給時にどうしても出力が下がってしまう。
これでも多分自己ベスト的感じなのでこれからも頑張っていこう。

ブログへのアクセス数がブログを書く気にさせ、しいては書くネタの為にトレーニングするという流れなので宜しくお願い致します。(笑)