茂木〜水戸LSD

160917

昨晩同僚と焼き鳥行っちゃって12時帰り、で今朝のチーム練起きられず。距離乗るつもりだったので、日光方面か茂木方面か迷う。朝飯食いながら迷う。

結局、木曜に日光方面行ったのと、距離伸ばせるのは茂木方面なので茂木へ。

134km 4:52

160w~200w弱ぐらいで淡々と土曜練コースを茂木までトレース。

途中293のゆるゆる登りでポチ。300w5分ぐらいかな、と思いつつ。

4:31 287w イマイチ。

これで足が目覚めた感じで200~220wぐらいで淡々と。

ツインリンクもてぎ南ゲートを通過し、水戸北ICまで。そこから123号線で宇都宮へ。

2時間走って空腹感があり笠間のセブンイレブンでおにぎり3個を詰込んで出発。

帰路も道の駅かつらの隣のセブンでコーラ補給。

久しぶりの100kmオーバー。茂木手前90kmぐらいでつらくなりヘロヘロと帰宅。