産業通りラン

160921
今日も大人の事情で有休。
台風一過で自転車でも乗ろうかなと思っていたが急遽用事ができて、成田にお届け物を持って行くことになり、12時前に出発。
14時到着も現地で中々落ち会えず17時に出発。駐車違反もらってしまった〜500円にケチって15000円の罰金という本当に馬鹿馬鹿しいミス。
19時に帰宅し栃木屋のラーメン食べたところで今日は運動しそびれたので1時間ランに。いつもの産業通り。

ラン 9km 70分
7分/km弱のペース。このペースだと膝痛が来ない。正確には違和感が出てくるが7分ペースに落とすと膝痛が収まってくる。
このペースなら筋肉がつけばまだまだイケるな。いずれは6分/kmでODで60分でランを上がるのが当面の目標。
そうすると70.5でもランを2時間で上がれることになる。これは流石に捕らぬ狸の、か。
f:id:uddie:20160921225820p:image