読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末100km(もうちょいで)

同僚と約束して、400と401の交差地点にあるサイクリングロードに集合。そこまで自走でいく。
Dufferin→ラングスタッフ→Keel→Steels→Jane→Lawrenceで到着。22.7km(Google調べ)
いずれも道路が穴だらけ、歩行者、車多し。あまり自転車に適した道路じゃないな。
且つ、途中で右足のクリートを留めるネジが脱落、固定がゆるくなる。

サイクリングロード到着後、先に出発した同僚を追いかける。。。でも20km/h規制の看板と、至る所に歩行者、ローラーブレードがいるので、まったりサイクリングに切り替え。
このサイクリングロードはなんとオンタリオ湖まで繋がっていた!
オンタリオ湖に突き出た灯台で集合。

また駐車場まで戻り、車に乗せてもらってWendy'sでハンバーガー食べて帰宅。この時点で57.3km

************

帰宅後、コーラとポテチを食べ、塩分と糖分を摂取した気分にし、二部連へ。
次はDufferinを北に。
Dufferin北へ→16号左折→Jane→メジャーマッケンジー→家
特にJaneのアップダウンは異常で「もう来たくない」衝動に駆られた。でもここを走ると力がつくんだろうなぁ・・・

1時間45分 41km(グーグル調べ)

トータル98.3km 二部連でサイコン不調。一体何なんだ??