エクストリーム通勤

161124
今朝から雪の予報。通勤路は渋滞するだろうと。昨年多めに雪が降った時は坂道でトレーラがスタックしたらしく超大渋滞。5時間経っても会社に辿り着かない同僚もいた。
なのでその時と同じくランで会社へ。

ラン 約10km 約60分
0740に出発し芳賀の交差点でラジオ体操の音楽が聞こえるから0830前ぐらいか。
かしの森交差点まで走ってそこから歩いて会社へ。ロッカー着で0840。60分。

メガネは雪が付く
タイツ、下着は汗だく
パンツ、靴下は替えを持って行ったほうがいい
会社到着後、右膝外側が痛くなってしまい、帰りはシマッチに送ってもらう始末…腸脛靭帯炎なのかな。