2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜朝練

会社近くの公園に7時集合でチーム朝練。公園まで 9.98km7時5分に集合場所に到着したが、もぬけの殻。遅刻だ・・・ 仕方なくかばんを置いて、一人で会社を通り過ぎて、テンポ走に切り替え。 道を間違えながら・・・今日はケイデンスを下げ気味でカナダで走っ…

通勤ライド+α

行きは普通の通勤。今日は板戸大橋経由で。板戸大橋ソリアw 速度30km/h割らないように 1.13km 2分11秒 30.9km/h往路11km 帰りは会社の門を左折して、先週木曜練の方面へフラリと。 大回りして通勤路に合流するルートを取ってみる。暗闇の中のライドなので飛…

木曜チーム練

会社近くの公園に7時集合でチーム朝練。 通勤往復合せて54kmぐらい・公園まで 9.23km ・公園出てアップ 7.47km・約14km(?)をメータ読み42,3km/hでローテーション。 4人で廻したが無理をして途中で切れる。3人の特急列車に抜かれる。 信号stop後、T字まで…

通勤+α

週末はお盆の為帰省。ステップワゴン取りに川崎埠頭に行ったり、大叔母と帰任後のご挨拶したりと色々。今日は、通勤ライド+α。朝 9kmいつもの 柳田大橋後の丘30秒シッティングもがき 登り後下って、元ジャロッズ前丘20秒シッティングもがき ATJ前坂でSFRもど…

通勤ライド

まあ、いつもの通勤ライド。 18km朝 9km 20分柳田大橋後の丘で30秒もがき 元ジャロッズ前の丘で20秒もがき ATJ前の坂でSFR。でもギアが軽すぎて効き目ないな。 夕 9km 20分柳田大橋後の直線で1分走。実際は信号に止められて50秒走。 もうちょっと距離増やし…

通勤ライド

会社までの往復。9km+9km=18km 行きは柳田大橋後の斜面を30秒走。 帰りは柳田大橋後の直線路を1分走。40km/hを切らないように。まだパワータップが来ないので定量的には測れませんが。明日はチーム練でアップダウンに行くと聞いていたので、通勤も抑え目に乗…

チーム練初参加

会社の同好会のチーム練に初参加。かしの森公園に集合し、水晶湖まで移動。 水晶湖で、ローテーション練習 7:30-7:50 ・アップ1周(3分) ・ローテ7周(14分、負荷高め、短時間) ・ダウン1周(3分) 4人ローテーション。最初ローテーションに入るが、途中で…

BBQ & しいたけ周回視察

引越し作業の気晴らしも兼ねて、まこっちさんの保田ハウスでの土曜夜のBBQ参加。 日曜は皆さん走るというので、しいたけ周回とはどんなものか味わう為、頭だけ参加。まこっちさん、かまたさん、加藤さん、フルヤさん、メイドさん、みずちゃさん、メイドさん…