2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回復走

7月30日昨日の練習で若干疲れたようなので、今日は周回エースのみで流す。Dst22km

北+周回

7月29日またまたDufferin北+周回のセット。Dstちょうど50km 毎日これくらい走れればいいのだが・・・若干疲れるな・・・

レース会場視察+ローラー

7月28日来週月曜に開催される Le tour de Terra Cottaの会場を車で視察。 一箇所ある登りがキツそうだ・・・最初どっち周りが分からなかった(笑)が、過去の動画やサイクリストが走っている方向から推測した。レースに出場するならば、一度試走しようと思う…

Dufferin北&周回

7月27日まずはDufferin北へ行き、ドーナツ屋で折り返してくる。 その後、いつもの周回へ移動、まったり走る。av 30.0km/h 137bpm 79rpm max 60.3km/h 237bpm 199rpm dst 53.85km 1h47m37sあ、それでも平均30km/h超えてるな。

東へ

7月25日相変わらず負荷を掛ける気にならず。今日は距離を稼ぐか、と準備していたら雨がまた降りだしてきた・・・ 結局あきらめて、ティムホートンでコーヒー飲んで読書していたら、路面が急速に乾いていくのが分かる。 これは走れる。と思い急いで帰宅。 こ…

夕連・調子を確認

7月23日日曜のレースに出るかどうか迷い中。 練習に行くのも考え中・・・負荷を掛けるか、とりあえず走るか・・・迷いながら着替える。1週間乗っていないので、レースに出られる状態か確かめる為、Dufferin北へ向かい、登りをダンシングでペース上げて走って…

帰加・活動再開

7月22日ようやくバイクをパッキングから開放し、練習準備完了。 1週間以上ぶりなので、いつもの周回コースを流す。DST:20kmぐらい

烏山練

7月11日プリンさんと烏山練午後3時頃から開始。 アップダウンをインターバルっぽく走る。 途中までついていけたが、最後の急坂でバランス崩し左ひざで支えた際に乳酸がジュッと出て終了〜水晶湖に行き、デュラホイールとフルクラムを交換してみたり、RXR乗っ…

自走ヤビツ連

7月9日昨日は自走ヤビツ。行きは抑えて走ったつもりだったが疲れた。タイムは42分6秒・・・昨年から3分しか縮んでいない。ホイールの分だけ短縮か。。。10kmを超えるヒルクライムってここ1年登っていなかったので、本当に苦しかったです。蓑毛で何度止めてし…

FISCOフレンドシップ自転車レース

7月5日前日に亀石さんに乗せてもらって、FISCOへ。前日受付をしたのですが、付近にメーカのブースは無し。折角色んなメーカの自転車を試乗したかったのですが、今回は若干硬派なイベントらしくブースはありませんでした。。。さて当日。 FISCOは走ったことが…

皇居朝連

7月4日明日からの富士のレースに向けて、30分だけ軽く乗る。 レース前に休脚日とはいえ、乗らないと若干不安なので・・・DST 10km乗らないぐらい?7月3日今日も皇居へ。朝5時起床で5時半出発。皇居を回る。 平地で35km/h近辺、下りで40km/h中盤、上りで30km/…