チーム練

2013年12月14日(土)

チーム練 108km 4:02:30
今日も10人弱ほど集合。
今日はスミヤマさんからFFWDのカーボンクリンチャー借りてみました。

スタートして直ぐに段差でRRホイールずれる。ブレーキアーチがずれたかと思い、散々調整したあげく、やっぱりRRホイールだった、みたいな。反省。
気を取り直して後発組でローテ開始。
茂木周回中に後輪がひきづっている感触あり、自分1人で立ち止まるが異常なし。休憩所のセブンまで単独ででも怠けず淡々と行く。
セブン休憩後は意外と疲労していて、和の道経由で帰宅するも入り口ですでに遅れ始め、出口で待ってもらう羽目に。
和の道途中で復活し、インナー低いギヤでケイデンス高くし登っていくとまあまあ速度が乗る感じがする。C59はこういうのが相性いいのかな。
あとはカワイさんとヒザ痛い社長さんと帰宅。