遠回りさくら練

160512
朝からTV会議があったので木曜朝練はパス。
でも帰りは練習したいなと思い敢えてコルナゴで出社。朝のATJ坂はマックス818wとしょぼい。

夜もなんだかんだで時間かかり20時半退社。
正直直接帰りたかったが、意に反してシマッチをさくら周りの帰りに誘ってみる。快諾。
「今日は掛からないんで流していきましょう」はいつもの口上。アップが終わるといつもと一緒。笑

1:33:26 42.81km 朝も込みで
さくらまでの道中のローテ 9:20 275w
先頭で320弱後ろで250弱という感じ。信号待ちで終わったがまだまだいける感じ。感触は悪くない。足の付け根周りの筋肉を使い先端側の筋肉を温存するペダリング。正しいかどうかは分からんが。
鬼怒川渡ってから平坦と登りのもがき2回 MAXで993w
もがき後はいつも通り体調悪化、キモチワルイ…追い込めてる、ということ?

ガーミンのラップをもっと細かく切るか。これじゃ区間の状況分からないもんな。