一人練

2014年3月9日(日)

530が企画している古賀志8耐に参加して練習ボリューム稼ごうと思ったが、前夜にネットで色々調べものしていたら寝るの遅くなり、寝坊・・・

ま、同じところ周回するより、景色見ながらベースアップ練にしよう思い、杜練コースへ。日光・那須連山が見えるのがとても良い。

当初、淡々練にしようと思っていたが、やはりメニュー入れて練習しないと、と思ってメニュー練とする。

■杜練コース+小来川+α 4h28m 114km TSS 242.3 2368KJ

アップ終わって、

平坦コース新幹線高架下 4m27s 299W(信号待ち1分)2m34s 260W
信号で止められてしまい残念。その後も継続するもまた信号・・・

トンネル手前の坂 1m39s 375W
これは自己新かな。坂による+αはあるだろうけど。

文挟から小来川方面へ。今日は水汲み場から反時計周りでパインズへ。

水汲み場〜パインズ 6m25s 242W(信号待ち5秒) 5m46s 240W
パインズ手前の石碑でギブ。パインズは淡々と登る。

黒川神社で休憩後、文挟からまたポチッ。200W目安にがんばる。

文挟〜田野セブン手前の坂でダウン 12m46s 209W

ここで補給取りながら、8耐の人達をちょっと見てから帰途へ。
その後は150Wを目安に自宅まで。1h24m11s。

こう見ると大したパワー出ていないね。頑張ろう。