通勤さくら回り

2015年2月3日(火)

通勤さくら経由 合計43.4km 1:34 TSS 114.8

・行き:さくら回り通勤 33km
・帰り:柳田直行 9km

6時過ぎに起床。というか寒くてトイレ行きたくて目が覚める。そうだこのまま起きて距離稼ごう、と起きる。
7時過ぎに出発。今日はさくら経由会社行き。杜練コース〜K分さんち近く通って〜会社へ
しかーし、産業道路からダラダラ渋滞。空いている区間と渋滞すり抜け区間とが交互にあり集中力欠ける。
夜の帰りはこのルート最高なんだけど、朝はダメだ。
流れている時はメータで250Wを表示させながら走行。でも渋滞区間は踏めないのでトータルでは187Wと残念な感じに。

8時半ごろ会社到着。シャワー浴びて8時45分出社。

帰りは18時半退勤。子どもを風呂に入れるので柳田直行。
帰路でヤマさんに会ったがこっちが誰だか分かっていない様子(笑 E1獲る様な人は平地巡航も速く、やがて見えなくなった・・・いいさオレは今朝走って疲れているんだ、きっと・・・(笑